« “低く飛んでゆく” | トップページ | 新緑の神域 »

2014年4月13日 (日)

白い花とソフトボール


わが家の庭にこんな可憐な白い花が咲きました。
(うーん、花にピントが合っていませんが……)

 今日はソフトボールの地区春季大会が、家内の女子チームを含めて3試合。家内は正捕手を譲って、初監督を務める。私はスコアラーとしてベンチに。大敗でしたが、いい経験に。
 そのあとほとんどすぐに、自分のチームの試合がダブルヘッター。予期せぬメンバーの参加などがあり、私の出番はまったくありませんでしたが、疲れました。こちらは2連勝。一昨年の春から市内では負けなしの記録が続いています。

|

« “低く飛んでゆく” | トップページ | 新緑の神域 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75251/59463011

この記事へのトラックバック一覧です: 白い花とソフトボール:

« “低く飛んでゆく” | トップページ | 新緑の神域 »