« 『小川和佑先生を偲ぶ会』のご案内 | トップページ | @niftyの@homepage終了につきLaCoocanに移転 »

2016年2月25日 (木)

多摩湖

多摩湖
村山下貯水池

 何十年ぶりかに来ました。上の子がまだ小さいころ以来。下の子はまだ生まれていなかったかも?
 向こう側に写っているのは西武所沢ドーム。写真のほぼ直角ぐらいのところにある西武遊園地には、下の子の四歳か五歳の誕生日に来て(ちょうど同じ二月)、インフルエンザを貰って来たことがありました。それも十五年以上前の話です。
 私が通った中学校では、創立記念日に多摩湖一周(約11Km)マラソン大会をやるというのが恒例の行事でした。二年生の時、四位になり、トロフィーを貰いましたが、そんなことも、もう四十年前の話ですな。

|

« 『小川和佑先生を偲ぶ会』のご案内 | トップページ | @niftyの@homepage終了につきLaCoocanに移転 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75251/63261471

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩湖:

« 『小川和佑先生を偲ぶ会』のご案内 | トップページ | @niftyの@homepage終了につきLaCoocanに移転 »